体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20151223 よくわからぬ食生活

今日は休みだ。

アバラ骨折のこともあり、とにかく身体を休めたい。

朝からまずは風呂。
その後、買っておいたパンで朝めし。

なんだかんだしている(←何もしていない。水曜どうでしょうを見てただけ)うちに、また腹が減る。

豆腐にもろみをかけて食ってみる
f:id:otohva:20151223231827j:image

納豆をただそのまま食ってみる
f:id:otohva:20151223231834j:image

適当やなあ〜

その後は、仕方なく仕事をずっとしていた。
家で仕事なんて、出来ないヤツのすることだ。情けない……

一応、体脂肪率
f:id:otohva:20151223232120j:image

なかなか下がりまへん。
ジムに行けないから、当たり前か。
早くアバラ治って、筋トレしたい。