体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20160106 昼めしに再びKALAのミールスを!

ハマりすぎ。

完全にスパイス中毒。
 
いや、この上手いスパイス使いにやられている。
 
北九州近郊、中間市という失礼ながら辺境にあるKALA。
 
とにかく驚きや。
 
東京、大阪、京都で巡り会えなかった店にここで会うとはねえ…
(かなり良い店はあったとはいえ)
 
なかなかの奇跡やな。
 
さて、この日のノンベジ。
f:id:otohva:20160111023015j:image
 
チキンと山羊(ゴート)をオーダー。
 
到着。相変わらずのビジュアル。
f:id:otohva:20160111023237j:image
 
この日の小生はかなり忙しく、超特急で食べたのが残念。
f:id:otohva:20160111023323j:image
しっかりぐちゃ混ぜ。
 
今回の出物は、柚子のアチャールですな。
香りが素晴らしい!
 
隣りに関西?からカレー食べ歩き風の方が見えていて、ノンベジの山羊をオーダーされたが、売り切れ・・・
わしのが最後やったか!?
悪いなあ・・・でも山羊だけは譲れんで。
 
店内にはカレーリーフが植えてあった。
f:id:otohva:20160111023424j:image
いいなあ〜。初夏には植えたいなあ。