体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20160213 朝めしにおにやんまのとり天ちく天うどん

大阪に戻る朝、五反田で大層行列するらしい立ち食いうどんの人気店「おにやんま」で朝うどん。
ガード下にある。


朝はさすがに並んでいないが、ほぼ満員。

とり天ちく天うどん(温)を注文。
f:id:otohva:20160213085837j:image

とり天が柔らかくて、美味い。
うどんは讃岐だな。なかなかのものだ。
だしは関西風の薄色。まあまあ?

まあ、美味いが、何でそこまで並ぶんやろ……?
東京の行列店には、ほぼ全て疑問。
小生は並ばない。

(並ぶとは、かなりハードルが高い行動だ。つまり、並ぶほどではない)