体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20160223 日田焼きそばのみくま飯店へ

大分から福岡に戻る道中は腹が減る。
長い移動の最中、昼めしに日田インターで降りる。
素早く食べログをチェック、ラーメンのつもりがついつい日田焼きそばへ。

みくま飯店

前に想夫恋という店で一度戴いたが、麺がパリパリの意味がわからず、再訪はなかった。
記憶も薄れ、とりあえず行ってみた。

焼きそば、650円
f:id:otohva:20160224083604j:image

なぜかトンコツスープがつく
f:id:otohva:20160224083636j:image

まあ、好きな人は好きなのかな?
小生は普通の大阪焼きそばが良い。

大泉洋があちこちに出没してるな
f:id:otohva:20160224083732j:image

独特の店構え。雰囲気はある
f:id:otohva:20160224083754j:image