体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20160225 近くのラーメンはじめで、居酒屋的利用

とにかくうちの近所はラーメン屋が多い。
大半は、例の苦手な麺が出てくる博多ラーメン…ラーメンだけで考えると、小生が食う気になるのは「海豚や」ぐらい。

ただ、こちらの「ラーメンはじめ」はサイドメニューが充実しており、ラーメンも食える居酒屋的な使い方が出来る。
(ちょっと高いけどね)

http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40034241/

サッポロの瓶ビールを置いているのは良い
f:id:otohva:20160303143641j:image

この豚足は、はっきり言ってレベル高い!
f:id:otohva:20160303143808j:image

鶏ももは、まあ普通
f:id:otohva:20160303143848j:image

ラーメン
f:id:otohva:20160303143914j:image

まあ、このラーメンは酷く酔った後に食べるものなんだろうな。
食事では無くて。