体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20160413 侮れないはま寿司で昼めし

九州は熊本・大分を中心に地震に襲われた。非常に心が重い。訪問可能になったら、熊本に支援に行こうと思う。

さて。被害を受けていない人間は、普段の生活を粛々と続けるべきだと思う。
そして、出来る支援を積極的に行うべきだ。過度な「自粛」は逆効果であり、馬鹿のやることだと思う。

という訳で、普段通りのブログ投稿を行うこととする。

20160413(水)、この日も朝早くから仕事…辛い。

昼めしは、侮れないはま寿司。
この日は、ひらめの縁側が回っていた。
f:id:otohva:20160417064701j:image
美味い…
パネル注文ではなく、回っていたのみ。
おそらく、ひらめを仕入れた影響やな?
ひらめは150円だが、縁側は100円!

藁焼きかつおと山わさび
f:id:otohva:20160417064828j:image

さんまの炙り
f:id:otohva:20160417064838j:image

やはり、回転寿司チェーンではトップクオリティ。