体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20161024 しばらく堕落して、反省晩めし

ここ最近、ずっと堕落していた。

今日は食生活を戻すぞ。体調もちょっと悪いし…

f:id:otohva:20161024200937j:image

晩めし。鶏むねのソテー、夏野菜のソテー、プチトマト、ヨーグルトとバナナ。これを続けりゃあいいんだが。

夏野菜の冷凍が役に立った。

f:id:otohva:20161024201558j:image

ズッキーニと、赤黄パプリカですな。

f:id:otohva:20161024201622j:image

ただソテーしてオリーブ油をかけただけ。鶏むねは茹でて、このフライパンでサッとソテー。

さて、ちょっとジムがご無沙汰だ。膝が痛くてね…やや太り気味か?明日はジムが休みだから、明後日はみっちりやらなあかん。

 

昨日日曜日の朝めしはパスタ。

f:id:otohva:20161024201211j:image

思えば土曜日の朝めしもパスタだ。炭水化物も必要とは言え、取り過ぎか?健康ライフは難しいな。

金曜日なんて、ついついラーメンだし。

f:id:otohva:20161024202917j:plain

餃子が美味いねん・・・まあこの店はそんなに美味くないんだが。

f:id:otohva:20161024202944j:plain

初おでん。寒くなるとついつい。

f:id:otohva:20161024203012j:plain

 

悔い改めよう。そろそろ、酒を本格的に減らすつもり。