体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20161111 よく分からん晩めし【微妙】

週末である。ちょっと飲みたくて、ビール少しと大好きな白ワインを飲む。

 

晩めしをどうするか悩む。ささみの気分では無いし…昼めしに炭水化物を大量摂取したから、夜は極力避けたい。

 

f:id:otohva:20161112110742j:image

唐揚げにした。炭水化物ややあるが勘弁。

f:id:otohva:20161112110809j:image

豆腐、納豆、ねぎ。まあまあやな。

あとはバナナとヨーグルトにした。

 

走り込みがしてえ…お!習慣化してるか。

結局酒はそれほど飲まず。節酒も身に付いてきた。人生初。