体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20161115 大分行き。めちゃ腹減り昼めしに「かつや」

久しぶりのかつやである。今日はかなり腹が減っている。有酸素運動の効果が継続中やな…かつ丼は竹にしてやろう。

f:id:otohva:20161115120630j:image

実に美味そうだ。

 

f:id:otohva:20161115120644j:image

さっそく正しい食べ方を実践。たっぷりの漬け物、たっぷりの七味。これが正しい。かつ丼を漬け物と一体化させながら味わうべきだ。この漬け物は、かつ丼に実によく合う。

 

f:id:otohva:20161115120757j:image

食べ進むと、すぐに漬け物が無くなってくる。

 

でも、安心である。漬け物は食べ放題だ。改めてどんどん足しながら戴こう。

f:id:otohva:20161115120917j:image

 

言うまでもなく、食べ放題だからといっても取り過ぎて残す、持って帰る、などは恥ずかしいマナー違反である。

いやあ、美味かった!