体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20161128 昼めしに「ふくちゃんラーメン」【約ひと月ぶり】

まず、ブログの投稿が久しぶりである。かなり多忙であった。

さて、過ぎ去った日々もキチンと写真を撮っていたのだが、振り返らずにいくことにする。面倒だからだ。

先日、なかなか気に入ったラーメン屋に再訪した。ふくちゃんラーメン。

http://otohva.hateblo.jp/entry/2016/10/31/210614

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40000102/

先日驚いた「食べ放題もやし(と、チャーシュー切れ端)」を山盛り入れて戴く。

f:id:otohva:20161130182545j:image

 

f:id:otohva:20161130182553j:image

なかなかやる。ただ、驚きなのは、周りの人は誰も「もやし」に手を伸ばさないのだ。いったい何故???