体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

小生のおっさんタイ一人旅①【ほぼ移動日】

さて、大作のスタートである。

小生は2月半ばに、約1週間タイに行ってきた。

バンコクプーケットで、ただのんびりする旅である。

 

では始めよう。

 

20170211(土)
福岡空港より、ベトナム航空ハノイ乗り継ぎにてバンコクへ向かう。
今回は嬉しいことにビジネスクラスでの旅!

まずはラウンジ福岡での朝めし。カレーである。やはりカレーは美味い。

f:id:otohva:20170304103257j:plain

 

ベトナム航空、福岡→ハノイでの機内食である。

f:id:otohva:20170304103303j:plain

 

f:id:otohva:20170304103308j:plain

 

前菜からしっかり出てくるので、なかなかの量!

f:id:otohva:20170304103310j:plain

 

ハノイでトランジット。

f:id:otohva:20170304103313j:plain

 

新しい空港なので、キレイですな〜!やはりビール。

f:id:otohva:20170304103314j:plain

 

ラウンジで軽くおやつの春巻き、

f:id:otohva:20170304103312j:plain

 

その後、ハノイからバンコクへ向かう。

スワンナプーム空港へ到着。

f:id:otohva:20170304162641j:plain

 

f:id:otohva:20170304103315j:plain

 

晩めしにパッタイ(焼きそば)を食うが、この日はずっと食い続けてきたため、あんまり食えなかった・・・

f:id:otohva:20170304103327j:plain

 

おっさんが一人でこの部屋に泊まるのだ。

f:id:otohva:20170304103317j:plain

 

明日はこちらでの友人にバンコクを案内してもらう予定。

②に続く。

小生のおっさんタイ一人旅②【タイ人友人と観光!】 - 体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り