体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20170420 晩めしは沖縄料理を色々と楽しむのだ

晩めしに沖縄料理であるが、場所はわかるが、店名がわからぬ。まあ、いいか!

(後日訂正です。店名わかった。「あかがーら」)

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000830/

f:id:otohva:20170514194143j:plain

ソーキの炙りだっけ?ナンコツがとろとろで実に美味い!

 

f:id:otohva:20170514194145j:plain

にんじんのしりしり。これは家庭料理として良さそうやな。

 

f:id:otohva:20170514194146j:plain

写真がピンボケだが、てびち!とにかくてびちが好きである。

 

f:id:otohva:20170514194148j:plain

紅芋の天ぷら。小生は甘い芋が苦手なんだが、これは美味かった。

まるで沖縄を満喫しているようだが、れっきとした仕事であるのだ。