体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20170604 週末の定番「西新ピザ食堂」で昼めし【通いまくり】

一旦、その店を気に入ると、通いまくるところがある小生。かつて、気に入った伊勢市のマトンカレー屋、堺市のつけ麺屋などは、実に週2で通っていたこともある。そんな小生が週末福岡にいるときは、きっと「西新ピザ食堂」に行くのだ。

https://nishijinpizza.jimdo.com

 

f:id:otohva:20170604213426j:image

クアトロフォルマッジのロッソ。相変わらず美味いし、安い。これは780円だが、この店では高い品だ。ちなみにマルゲリータは480円。

しっかり11:30の開店直後に行ったのだが、もうかなり来店客がいた。もはや人気店やな。

そんな夜は、レタスとヨーグルトで軽めに済ませた。