体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20160111 西新はシブシャンカルでカレー昼めし

休みでのんびりしている。

周辺開拓シリーズで、シブシャンカル城西店のインドカレーを食ってきた。
 
 
近くに本店があるらしい。(こちらは支店)
 
Bランチ820円
f:id:otohva:20160111135007j:image
 
メニューだ
f:id:otohva:20160111135107j:image
カレー2種、サラダ、ナン、ラッシー。
いわゆる、ナンがあり、辛さ調整の出来るジャパニーズインドカレー屋やな。
 
辛さはこんな感じ
f:id:otohva:20160111135225j:image
 
小生は、チキン20倍、野菜10倍。
まあ、辛さはそれほどでもなかったな…
 
この類いの店は、玉ねぎなどをミキサーでペースト状にして、グレービーをまとめて作ってしまい、具と辛さを都度都度変えるだけなので、どれを食っても同じ味。
決して煮込まれている訳ではない。
 
いやいや、悪いとは言っていない。
需要はあるやろな。
ただ、専門的では全く無いよ、と言いたいだけ。
 
カレーはそれなりに美味かった。