体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

20160412 期待できるラーメン屋chicken menで昼めし

昼めしに、なかなか将来性豊かな感じのラーメン屋に行った。←上から目線

福岡は薬院にあるchicken men
あ、表記は大文字だったかな?

鶏魚介つけ麺
f:id:otohva:20160413080110j:image

麺にこだわりを感じる。
茹ではもう少し柔らかくした方が良い。
つけ汁もスタンダードだが、良い。
チャーシューは低温調理か。火の入れ方は良いが、味はもう少しつけるべきかな。

何故か小ごはんが付き、梅肉が乗せてある。これをスープ割りに入れて食うらしい。意外と合うのに驚き。

再訪確定。
まだ伸びそうやな。←上から目線

次はラーメンにしよう。