体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

小生、iPadを買う

ちょっと前のことだが、iPadを購入した。出張時には、こいつを持って行こう。先日パワーアップした愛用のMacBook Proは、やはり重い。出張時には仕事のポンコツタブレットも持参するので、2台はキツいのである。

f:id:otohva:20161120163914j:image

iPad Mini4という機種だ。

 

f:id:otohva:20161120163947j:image

 

f:id:otohva:20161120164013j:image

Macと比べたらこんな感じ。

 

f:id:otohva:20161120164028j:image

グロいケースにした。このケースも、かなり気に入っている。いずれは本物のクロコダイルか蛇革が欲しい…

 

音楽と写真はiPhoneYouTubeと読書はiPad、家で全般はMacBook、て感じ。

Appleまみれ。もうMac自体も5台目ぐらいだし。win使う人の気持ちが全くわからん。「選挙は自民党、車はトヨタ液晶テレビAQUOS」と、何も悩まずに受け入れる人種なんだろうと認識。