体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

小生のおっさんタイ一人旅④【プーケットへ】

20170214(火)。もう4日目。バレンタインデー(小生には関係ないがね)。

この日はバンコクからプーケットに国内線で移動する。事前にエアアジアを予約していたのだ。国内線の空港は、国際線とは異なりドンムアン空港である。時間に余裕があるので、さっそくビールをば。

f:id:otohva:20170306204307j:plain

久しぶりのバーガーキングとともに戴く。ナイスな朝めし。

 

さて。無事にプーケットに到着。かの国の人が大変に多く、大いに騒がしく、マナーがない無法状態を多く目撃しながらの移動で大変に疲れた。

到着後、さっそくレンタカーを借りる。初めてのタイ、初めてのプーケット、いきなりレンタカー。

f:id:otohva:20170306204534j:plain

 

こいつが、数日間小生の愛車である。

f:id:otohva:20170306204537j:plain

 

運転は即順応。タイ人よりも荒い運転でパトンビーチの宿に向かう。

f:id:otohva:20170306204536j:plain

 

とっても素敵な宿。ここにおっさんが独り・・・

f:id:otohva:20170306204539j:plain

f:id:otohva:20170306204540j:plain

 

さっそく近隣をのんびり散歩。プーケットはパトンビーチに滞在するのだ。

f:id:otohva:20170306204544j:plain

 

f:id:otohva:20170306204542j:plain

 

腹が減り、あたりのレストランでピザを食う。値段は忘れた。

ピザは、とにかく絶対アンチョビをトッピングするべきと思っている。

f:id:otohva:20170306204546j:plain

かなりデカい。しかも思わずローストポテトをオーダー。美味そうだったので。

ビールにはぴったり。でもデカかった。

 

そして、夜と言えば、飲みに出るのである。

f:id:otohva:20170306204549j:plain

 

ジェンガ対決。

f:id:otohva:20170306204552j:plain

すんごい活気。熱気……。楽しいじゃねえか。夜は更けて行く。

⑤へ続く。

小生のおっさんタイ一人旅⑤【プーケットでドライブ】 - 体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り