体脂肪率10%台を目指すおっさんの食綴り

福岡で単身生活を送るじじいの、やや減量頑張る食綴りです

慣らし運転

痛みは残るが、とりあえずジムに行ってみた。

 

なかなかスリムな小生

f:id:otohva:20160224204551j:plain

 

まあ、軽めにいくか・・・

f:id:otohva:20160224204622j:plain

 

腹筋はやめておいた。

太ももと胸を中心に、やや軽めにやってみた。

ただ、有酸素運動はみっちりと。これやると腹が減るんだよな〜

 

ところで、遅めにジムに行くと、おばちゃんではなく筋肉誇示系の男が増える。

小生は正直言って、筋肉なんてバカが付けるものだと思っていた。

今も、かなりのレベルでそう思っている。

 

小生のジム通いの目的は明確だ。

スーツをすっきりと着こなせる体系の維持

健康管理

ストレス解消

この3点だけである。

 

筋肉誇示系の方々は、やけにタンクトップ着用率が高い。

すごく人目を意識してるのが出まくり。

 

ハッキリ言って気持ち悪いですよ?

言い過ぎかな?まあいいか。